B-HP

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

無題

2011/05/03(Tue) 16:03
あの大地震からもう2ヶ月近く過ぎましたが
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
日記 コメント:- トラックバック:-

冬コミ

2010/12/27(Mon) 13:40
今回のコミケは本での参加はなく
唯一こちらのCDのジャケットを描かせて頂きました
初・初音ミクです
http://mmm.fool.jp/oktr/
日記 コメント:- トラックバック:-

明日から

2010/08/12(Thu) 21:50
夏コミですね!
参加される方は熱中症とかに気をつけて楽しんできてください。
私は家で高校野球観てます。
日記 コメント:- トラックバック:-

2010年7月28日12時54分

2010/07/28(Wed) 12:56
今世界線が変わったのを感じた
日記 コメント:- トラックバック:-

1ヶ月超早い

2010/07/27(Tue) 18:48

既に発売中ですが
シュタインズゲートコミックアンソロジー(一迅社)で漫画を描かせていただきました。
宜しくお願い致します。エル・プサイ・コングルゥ

あとちゃんと告知してなかったので かなり今更ですが改めて、
TMエースVol.5でいつも通りAATM描かせていただきました。
こちらも宜しくお願い致します。
日記 コメント:- トラックバック:-

特典の行方

2010/01/10(Sun) 15:08
すみません、拍手で頂いた情報によりますと
4コマは何故かゲーマーズの特典になってるそうです…
なんでさー!
それ目当てでアニメイトで買ってくださった方、申し訳御座いません…!
日記 コメント:- トラックバック:-

特典

2010/01/08(Fri) 23:24
明日(9日)発売のAATM単行本ですが、
今日頂いた情報によるとアニメイトの購入特典であるミニ色紙に
4コマ漫画が入ってなかったそうです;
(表紙のイラストだったみたいです)
まだハッキリとはわかりませんが、もしなかったらすみません!
日記 コメント:- トラックバック:-

告知

2010/01/04(Mon) 22:34
SP02が虎の穴様にて販売開始しております。
宜しくお願い致します。
通販ページ

それと超遅い告知になりましたが
山百合牛乳6も販売しております。
こちらは私2Pしか描いてないので私以外のところに期待してください。
通販ページ

今月9日にはAATM~アーネンエルベの日常~の単行本が発売されます。
こちらも宜しくお願い致します。
アニメイト様でご購入いただくとミニ色紙?
というのが付いてきます。4コマ漫画を描きました。
虎の穴様でご購入いただくと表紙イラストのカードが付いてくるようです。
日記 コメント:- トラックバック:-

寒い

2009/02/18(Wed) 16:49
なんかビックリするくらい
やる気の出ない日々を送ってました
せめて5日に1回は出てほしい

3月に出るアリスの廉価版5タイトルの
特にランス6のパッケージがたまらーんです

また10日も前の話ですが
今度はウェイトレスセイバーを描いていただけた!やたー!
眼福眼福
日記 コメント:- トラックバック:-

2008/12/31(Wed) 22:03
原稿終了…!
メリークリスマーーース!
Fate/unlimited codesを予約してたけど
買いに行く暇が無くて
気が付いたら予約の期間が24日で終わってました。
逆クリスマスプレゼントだよ!(?)

明日からまた更新再開します。
それでは良いお年をー
日記 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

Bすけ

Author:Bすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
