FC2ブログ

B-HP

2018 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

10月

2018/10/02(Tue) 14:07
胃の調子が悪くて創作意欲皆無の日々を送っています。

〉夏鯖イベントで読者黒ひげさんの買いに来ましたぞ〜の
様子に嬉しくなりました。ありがたいですね!
黒ひげさんの人柄クール!

めっちゃいいこと言って去っていく姿マジクール
これが長年パイケットで培った同人魂…

〉水着ジャルタ良いですよね!
ああいう正統派悪役がアホの子っぽくなってるのが
本当に可愛いです水着のセンスも……絶妙にダサい!!
だがそこがいい!!

可愛いのかたまりと化してズルい…!
ていうか水着で原稿やってる空間がヤバイ
全然集中できないよ

〉水着イベント後に水着のピックアップとかマジですかー…
サバフェスピックアップに全力注いじゃったから、
水着マルタさん重ねたかったけど出来ないなあ…

呼べましたマルタさん!念願の初ルーラーです!

〉ジャンヌオルタの回避スキルは速攻でLV10にしました。とても便利。
空気読んで1回だけ攻撃してくれる敵さんが好きです
2回してくる敵は嫌い。あと1回もしてこないのも嫌い


スポンサーサイト
日記 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

Bすけ

Author:Bすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。