B-HP

2018 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

もう3月が終わる…

2018/03/29(Thu) 15:17
bhp_414.jpg
(使命感)

>FGO二期の情報が出始めたので、開始が待ち遠しいです
もうすぐですね!
でもその前にエイプリルフールが控えているのだ…

>セクシーな叔父貴ありがとうございます尊すぎて意識が飛びそうです
気に入っていただけましたか
意識を強く持って

>オジキが如く…寡黙な表情と筋肉が素晴らしい!
ホワイトデーありがとうございます!
あ、あとマッシロイくんのCBCデビューもおめでとうございます!
まさか実装前に礼装になるとは…とても可愛かったです!
これも全てはBすけ先生のキャラデザのおかげ…ギャップが最高です!

まさかこんな形でまたマッシロイの出番があろうとは
嬉しいです!

>剣式はダメでしたが、浅上さんはお出迎えできました。
矢継ぎ早にセイバーウォーズが始まったので、リリィを宝具MAXに出来るよう頑張りたいです。

やりたかったセイバーウォーズができて感無量です
リリィかわいい

>フェルグス叔父貴、衣装の違和感が仕事してません。
しかしブーツはちょっぴり新鮮ですね!普段は素足でしたから…

言われてみれば何か履いてるのは初めてで新鮮

>ケルトが如くな世紀末叔父貴格好良いです。筋肉が堪らない! 
黙して語らずな表情も素敵です。 
Bすけ先生、ホワイトデーに素敵な叔父貴を有り難うございます!

期せずしてちょうどホワイトデーでしたね
これが霊衣開放…!

スポンサーサイト
ラクガキ コメント:- トラックバック:-

世紀末

2018/03/14(Wed) 14:05
bhp_413.jpg
七つの傷だった場合の叔父貴

最初は普通に描くつもりだったんですけど

>チョコが…浮いている!(真ん中の突き出た杭から目を逸らしながら) 
 特徴的な手の杭をまさかそうやって使われるとは…
 セミラミス様のイベントボイスはどれも破壊力高いですよね。
 表情が凄く可愛らしく、耳にかかった髪も素敵です! 
 しかし、セミラミス様のお胸は目の毒ですね… 
 らっきょイベントではまさかのふじのん実装、しかもアーネンエルベの制服とはやられました。

セミ様かあいかったですね。もちろんうちには来ませんでした。
そしてふじのんも来ませんでした…
でもアーネンエルベの制服は見ました!可愛い!


ラクガキ コメント:- トラックバック:-

ハッピー・

2018/03/04(Sun) 16:07
バレンタイン!
bhp_412.jpg
空中庭園特製 宙に浮くチョコ

今年もTMさん経由でチョコを頂いてしまいましたありがとうございます!!!
大事に食べますand大事に飲みます!
このカロリーで絵を描くのだ
チョコは良い文明


>空の境界イベント復刻ですね、先に言っておきます「鮮花礼装おめでとうございます!」
このコメント読んだあとにマジで出ましたよありがとうございます!!
最終的に3枚も出ました。

>先生の描く筋肉の分厚みが本当に好きです。パンプアップしたら硬いんだけど
 脱力してたらやわそうな質感の肉…眼福ですいつもありがとうございます(*´꒳`*)

ありがとうございます、筋肉描くの好きなので嬉しいお言葉

>渋い。フェルグスの体つきもお顔も、性格もめっちゃ好きです…(*´꒳`*)
ありがとうございます。声がまた渋い

>祝・空の境界復刻イベント開催!アンケートにも復刻熱望と書いていたので嬉しい限りです。
2年の時を経てついに式の宝具が5になりました。 もう殺せないものなんてない

>やったー温泉くろひーありがとうございますprprしかもベオさんまで隣にいるとはときめきMAX!
あのむさ苦しさの中にときめきを感じていただけるとは。

>FGOでのバレンタインイベントでまさかのYARIOネタ登場で笑いましたヽ(=´▽`=)ノ
>チョコイベントで先生のネタが入っててあまりにも嬉しかったと同時に笑ってしまいました!

バレンタインイベントでまさかのでしたね!
予想外すぎて自分も笑いました

>初めまして。AATMは勿論、
 川口さんと描かれてたアイマスの同人誌も大切に保管して読ませてもらってます。
 Bすけさんの絵が本当に大好きです。これからも健康にお気をつけて、頑張ってください。

ありがとうございます!
あの合同誌は大変楽しかったです。

>笛を吹いてそうなジャガーマンさんですな。
 むくつけき益荒男達による湯治の儀、アッセイさんはじめ皆さん良い顔し過ぎです。ピヨひげ強く生きて… 
 うちの黒髭さんもイベントでは嵐の航海者と宝具の組み合わせが便利で、
 頻繁に温泉に浸かってました。 「拙者の怒りが有頂天!」

今思い返してみると、そういえばうちの黒髭はあまり温泉に入ってなかった気が…
ごめん黒髭・・・


ラクガキ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

Bすけ

Author:Bすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード