B-HP

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もう一回告知

2017/04/09(Sun) 15:53
カルデアエース4月15日発売です




それとAnimeJapan 2017で発売された
1st Episode MEMORIAL BOOKが一般販売開始しています。
こちらはアニメイトとゲーマーズの店頭
そしてANIPLEX+の通販でのみ販売のようです。


日記 コメント:- トラックバック:-

告知

2017/03/23(Thu) 16:36
3月25・26日にAnimeJapan 2017 FGOブースで販売される
1st Episode MEMORIAL BOOKにイラストを1枚

4月15日に発売するカルデアエースに
YARIO漫画を描きました
YARIOは前回(YARIOrder)の続きではなく
第一部完結記念4コマ漫画です

>牛若ちゃんすごくかわいいです!
>先生の描かれる可愛らしい女の子と男キャラの雄々しい感じがたまらなく好きです、
>カルデアエースもめちゃめちゃ楽しみです
>黒髭が一番好きなのでブログを見ては微笑む毎日です

微笑みをありがとうございます!

>バビロニアの増える牛若ちゃんに軽く絶望を覚えたのが懐かしいです。
あれはなかなかの絶望でしたね・・

>凛としつつも茶目っ気のある牛若ちゃん格好良いです…ぽんぽこ……りん
>そしてカルデアエースのYARIO、楽しみにしております! 
>フェルグスさんも出て来てくれると嬉しいです
>(虹霓『剣』ではありますが、形で何とかお目こぼしを…)

すみません期待してしまうとあれなので先に言ってしまいますが
フェルグスは出ていません
メンバー5人のみです


日記 コメント:- トラックバック:-

というわけで

2017/02/03(Fri) 17:08
長年続いたサイトのほうは消えてしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします。

>もう先生のジャガーパロディが読めなくなっちゃうんですか・・・
WEB拍手ボタンもお役御免になってしまいましたね

>なんだか次のプリキュアあたりに採用されてもおかしくない2人と1匹に見えます。
ふたりはカルデア!
パートナーを先輩と呼ぶプリキュア ありだと思います

>マシュ後輩の肌の白さ、ぐだ子の適度な日焼け、素敵です! 
初代アイカツは本当見てて元気をもらえる作品ですよね。
あおい姐さんは山ごもりの回が思い出深いです。
自分はジョニー先生、美月さんが好きでした。

あおい姐さんは実に穏やかじゃなかったです
ジョニー先生も良かったですね!
ジョニー別府っていう名前の時点でずるい


日記 コメント:- トラックバック:-

まだ1ヶ月くらいのつもりが

2016/05/31(Tue) 21:55
2ヶ月以上も放置してたなんて…
絵はないけどとりあえず更新。
FGO楽しいです。

なにやらJ:COM(ZAQ)が来年1月をもってWeb Spaceサービスを
終了するとのことで
たぶんうちのサイトもその時に消えてしまう…のだと思われます。
と言っても日記として使ってるこのブログはZAQではなくFC2なので
サイトのほうが消えても引き続きこっちで続けていきます。

>TMAvol.11読みましたー(*´□`*)
>目下メンバー集めの最難関はカルナとヴラド公ですね…(二人とも☆5のSSR)
>0円食堂ネタに爆笑しました!

感想ありがとうございます!
というかしまった宣伝してなかった…

~宣伝~
発売中のTMエース11で前回のYariorderの続き描いてます!
前回っていうのはTMエース10ではなくTMエース・FGOのほうです。

>初めまして。フェルグスが一番好きな鯖で、先生の書き下ろしが見れて
>本当に嬉しくてコメさせて頂きました。
>嬉しくてもう言葉が出てきません…本当に本当に格好良いです…

喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
また描きますので!

>Bすけさんの担当されたサーヴァントがドツボです
>黒ひげも叔父貴もレベル・スキル・フォウマックスで使っています!
>もっとおっさんを提供してくれることを願っています

ガッツリ使ってもらえて幸せです
うちも叔父貴はほぼマックスまで来ました
黒髭はちょっとず~つ育ててます
べ、別に嫌いなわけじゃないんだからね!
ただちょっと他の子達を優先して育ててしまうだけで

>おじさんとマシュマロ(おっぱい)
ふたついただこうか


日記 コメント:- トラックバック:-

すごく…大きいです…(口内炎が)

2013/12/17(Tue) 15:10
9月頃からまた妙に微熱が出るので
病院で診てもらってきたけど今回は何も見つからず。
じゃあこのしんどいのはなんなの

12月4日>社長ーー!!今年も終わりますよーー!!
2013年の記憶が薄すぎてヤバイ

11月23日>桜セイバー最高ですううううう!!!!でかい!
時代は桜よ!

11月3日>アーネンエルベ狂詩曲買いました!
面白かったですー これからも楽しみにしてますっ
そーいえばバーサーカーは出るんでしょうか?

ありがとうございます!
正直バーサーカーはでかいので出しづらいです。
店の前までは来てるかも(適当

10月1日>せめて月1で更新してほすぃ
自分でもそう思います

9月15日>桜セイバーに大拍手!!!!!
やったね桜ちゃん!

9月4日>コンプエース10月号読みました!
イリヤがぼいんぼいんでしたね。
アイリさんもといユスティツィーアさんもぼいんぼいんだった可能性が…?
都古のマジカル八極拳もすんごい威力になってましたね。
あれなら志貴は死んでもおかしくはない……恐るべし。
AATMにまほよ勢が出るのを楽しみにしてます!!

感想ありがとうございます!ついぼいんぼいんに…
まほよ勢はそのうち必ず

8月29日>漫画が面白いのは勿論、
カラー絵の色の塗り方がすごく素敵だなと思います。
厚塗りっていうんですかね…?すごく綺麗!!
体調にお気をつけて、そして素敵な作品をもっと見せてください!
アーネンエルベ3巻、ずっと待ってます!!

わーありがとうございます!色塗るの好きです

8月26日>コンプエースbすけさん目当てで10月号買いました!
おとなチャレンジめっっちゃ面白かったです!
アイリが出てると思ったらイリヤだった件について
けど大人イリヤつり目感じがして顔ちょっとこわかったです
やっぱロリイリヤのままでいてほすい

ありがとうございます!大は小を兼ねなかったのだ…

8月25日>副社長「……正しい」
ですよね副社ちょ…副社長!?

8月24日>わああかわいいけど弱そおおう
ドキプリのマナが、いやドキプリの面子なら誰でもセイバーコスプレやったら
強そうだなあ…なんて

ほ…本気出したらすごいんだからね!
勇気の刃さんが聖剣を扱えずに凹むとこまで想像できた

8月23日>青いけど赤セイバー!(一部パーツが)
あ、鮮血的な意味合いじゃないんでその黒いのしまってくれませんか桜さん・・・

黒桜セイバーはマジでヤバイ

8月23日>真・桜セイバー!最強だ。あとは金髪に。そして敵無し。
金髪になったらもう誰かわかんないよ!

8月16日>Bすけさんプリキュア見てたんですね…!
5シリーズの時によくサイトを拝見させていただいてました!感無量です!

観てますよー。いつかいっぱい描きたいです

8月5日>い、生きてたぁぁぁぁああ(マックのスポンジボブのCM風に)。
美人薄命とかいい人ほど神様が連れて行ってしまうという格言もありますので
体調にはお気を付け下さい。
Bすけさんが今年も目一杯ドキドキできますように(-人-)

生きてました。胸のキュンキュン止まらないYO!

7月25日>AATM1・2巻、TMエースなど全部買って
いつも楽しくBすけ先生の漫画拝見してます
翡翠の出番について前にコメントさせていただきましたが ~の方

ありがとうございます!
今はこれがせいいっぱい
rensyuu351.jpg
ヒスリズ

7月21日>e-Book JapanのAATM買わせて頂きました。これで出張先でもOK!

ありがとうございます!時代の最先端、電子書籍ってやつですね
日記 コメント:- トラックバック:-

改めて

2013/07/21(Sun) 14:32
コンプティーク8月号にひびちか青子のイラスト載ってます。
付録はタイプムーンエーススペシャル…!?
ちょっと買ってくる!

20日>7月10日発売のコンプティークにあった、ひびちかと青子のイラスト。
やはり千鍵はギャルゲ主人公だったんや……
(ラッキースケベで青子さんのあおっぱい鷲掴みしてましたし)
眼福でございました。

しかも女の子だからぶっ飛ばされたりしないんだぜ?
情報ありがとうございました!
日記 コメント:- トラックバック:-

お仕事情報

2013/07/19(Fri) 22:36
7月26日にムービックから発売されるトレーディングカードゲーム
プレシャスメモリーズ「魔法使いの夜」で
青子のカードイラストを1枚描いています。

それと
7月10日に発売されたコンプティーク8月号にひびちか+青子のイラストが
載っていると思います。多分。今月号のはず…。


6月25日>りっちゃんとってもかわいいです
かわいいですからプリキュアのカラー絵をお願いします

りっちゃんが可愛いからりっかちゃんの絵を描けということですね

6月25日>>きっとまた描きます。深角さんを。
>布の…布の少ない衣装を是非…!!

深角さんのそんな姿を人前にさらすわけにはいかないぜ!

6月27日>お、天使。
いるもんだな~天使

7月5日>天使がいると思ったら天使だった。
律子のエビフライ弄って遊びたいです!

天使の羽のようにふわっふわのエビフライだよ!

7月11日>今更ながらシュタインズゲートをプレイしてあまりの良さに悶絶しました。
で、今更ながら買ったアンソロジー本のパカリン、最高でした。
ほんと今更でスイマセン。

シュタゲの良さを知ってしまいましたか。これも運命石の扉の選択…
感想はいつでもありがたいです!

7月15日>型月全体において言えるのですが、翡翠ちゃんの出番がマジでない・・・
Bすけさん、どうか翡翠メイン回な漫画をお願いしますorz
17日>型月漫画でもっと翡翠に出番を・・・!orz

う~んやっぱり琥珀さんに比べるとどうしても出番が少なくなってしまいますね・・。
日記 コメント:- トラックバック:-

AATM2巻

2012/09/20(Thu) 22:42
10月4日に発売されます!
当初の予定である9月26日から
1週間ほど延びてしまって申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。

あと「Zero勢参戦」という紹介がどこかにあったと思うんですが
すみません「勢」ではないです…
期待して読むとガッカリさせてしまうので先に言いますが
Zeroからは一人だけ出ます。


あと作業用PCが壊れました。
あれは超あせった…
日記 コメント:- トラックバック:-

獅子座なので

2011/12/05(Mon) 17:16
aioria1.jpg
アイオリアゲッツ!

aioria2.jpg
ぎゃああカッコいいいいいい!!

aioria3.jpg
「ライトニングボルt・・・なっなにィ~~ッ!?」
日記 コメント:- トラックバック:-

わからないだろうと思ったら

2011/05/29(Sun) 22:11
普通にバレた。
日記 コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

Bすけ

Author:Bすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
